チョンタブの終焉

2014.01.16(00:00)


いきなり落ちて再起動したら壁紙消えてるし2chmateのアイコンも消えていた。
再インスコしようにもアンドロイドマーケットがない。あれれ?
更に再起動しても起き上がってくれない。遂に死亡したモヨウ。
f:id:kazsp:20140115105502j:image:w360 ずーっとこの画面


2年半ほどか タダだったにも関わらずよく働いてくれた。
本当にこのサイズこの用途が便利で 移動が多くなった去年から助かった。
スマホパケホの友達のデザリングで呑みながら動画見たりもできたし。
wifi環境がなくても出掛ける前に2chスレを読み込ませてさえ行けば
2時間くらいは読むものに困らなくて良かったし。
まぁそれは動画やリアルタイムなものを移動中に見ようという意識が元々なく
テキストサイトで十分暇つぶしが出来る自分ならではかとは思うが。


やっぱり7inchくらいが移動には便利だなとエクスペリエンスな機械だった。
結局10inchは何度買っても私には合わなかったしまた7inchを買いますかね。



その後。。。一度だけ復旧した(2chMateもアイコン戻ってはいたが使えない状態)
ギャラリーの写真だけはかろうじてクラウドに移動。そこで完全死亡かな。
しかしまた少し復旧するかもしれないのに内部に個人情報が満載w
このまま捨てるわけにいかないなぁと困っている。
物理的にこのマシンクラッシュさせてから処分かなぁ。そういうのイヤだなぁ。
形あるものをわざわざ壊すのは心が痛むよね。しかし選択肢はないんだろうなと。

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3134-d4bb0e07