ダンサー生命wの危機

2013.12.04(00:00)


f:id:kazsp:20131204164141j:image:w360

ここ1年余り雨の日も風の日も靭帯が伸びても通い続けたスタジオ。
来年1月で閉鎖になってしまうという青天の霹靂。
未だ正式なアナウンスもないが 現場スタッフなども昨日の時点で
認めていた。
あまりに急すぎて言葉もない。ただただ悔しく寂しく。。。
これからどうすりゃいいのでしょう(よよよよ
ここほど私のスキルに過不足なくためになるクラスはなかった。
ここほどの難易度と通い易いところは探しても探せない。困った。
またぬるいスポクラに戻りダンス「もどき」に腸が煮える未来が見える。
ダンススタジオ探さなきゃなぁ。。。


つーか意識を新たにっ!と
ジャズシューズ買い替えながらまた3足買ったばかりなのにー(泣
ジャズシューズなんかなくたってヌルクラブなど裸足で回れるはっ!(煮え湯


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3123-b23b405a