バッテリーがあがったり

2013.11.29(00:00)


出掛ける気ムンムンでエンジン掛からないって悲しいね。
こういうときに今の自動車保険はジャンピングに来てくれるから
便利ちゃ便利なんだけど 単純に隣の人やら友人やらに頼むって
コミュニケーションが希薄なことが更に寂しい。


まぁ殆ど乗らないし冬もこれから本番だしいざのとき困るから交換しちゃおと。
従兄弟が亡くなったんでハナからヤナセに行く気はなく イエローハットに。
なんだかわかってないし高いし。次はオートバックスへ。1万円くらい安い。
それでも高い。にににににままままんろろろろろくせんえええええん(苦
たいした車じゃないんだから6千~1万円(私のバッテリー価格は昔からこれ)
欧州車専用じゃないとダメとか言う。もうだから現代はイヤなんだ。
マニュアル通りにしか勧めない。言われた知らない客は納得する。
いまやなんとかしてくれる仲間も工場もそばにはない。あー悲しい。


ついでにワイパーブレードも換えるかーと また相談するもマニュアル通りに
BOSCHの4千円くらいするのしか提案されない。まったくもう。。。
替えゴムだけ欲しいってんのに適合するもんがないという。
こんなもんは形状と幅さえありゃ使えるのっ!って700円の替えゴムを持って
作業ピットで見てもらう。はい当たり前に交換できますです。


相談受けた子はこんなところで働いている子だから それなり車も好きだろうし
それなり知識もあるだろう 話も早いしそう見て取れた。でも知らなかったモヨウ。
きっとあの子はこれからお金掛けないでも輸入車に乗れるということを少しは
理解してくれたんじゃないかなと思う。


まぁこんなくだらないストレスw生じるくらいなら国産車に乗れってことですか
そうですね(いやー

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3121-fe030d11