やっと消化したスレ

2013.11.20(00:00)


放送もないし何もないのに唐突にこんなスレが芸スポに立った。
「太川陽介に脚光 蛭子能収との旅番組『ローカル路線バス乗り継ぎ人情ふれ
あい旅』が高視聴率連発」


とうにDAT落ちになっているがなんと6スレまで伸びたので 移動の度に読んでいたが
やっと終わった。
自分でもこんな番組知らなかったがカヲルの影響で存在を知り気付くと見るようになった。
しかし番組表も見ないしテレ東率も減ってるから番宣も見ないので大概気付かず
見そびれてしまうことは多かった。


スレでは山田まりあと誰かが評判悪いが 私もあのクドそうなのは敬遠するだろう。
しかし誰の回を見たのか どこに行った回を見たのかと言われると記憶がない。
バラエティなんてそんなものなんだろうけど 面白いという意識だけは確実にある。
それでようつべで何本か見てるのだが やはり面白い。まぁそれはお約束だけど。


根本りつ子は元々好きだが 困ったときも決してネガティブなことは言わず笑顔で
何か良いことを明るく話すさまに更に好きになった。見習わなくちゃねーと。
夕べは芳本みっちょん回。可愛いし無事に到着して我が事のように嬉しくなった。
んで第一回目を見たらフツーにタイアップくさい旅番組なのね よくぞ進化したw


ただこの時期になぜこんな記事が出たのか穿つわけですね。
はなまるマーケットが終わるから?次の番組にルイルイを使うために恣意が入らぬ
評価を取るためのマーケティングか?と思ってしまった。
経費の掛からない野良マーケティングだなw そしてこれならルイルイ確定だろう。


まぁどうかわかんないけど昔のレッツゴーヤングの司会が素晴らしかったという人
多数だったがそうだったっけ?よく覚えてないなぁ。。。
いずれにせよ朝の番組なんて見ないから関係ないんだけど。


数日こればかり読んでいたせいか今朝はこの夢を見た。
相部屋大人数で泊まらざるを得なくなったABスーがあの独特のイントネーションで
「おれはいやだなあ」と言う夢をw

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3118-3eae478b