参ったなぁもう

2013.11.01(00:00)


今日は時間があるからと やっと眉毛のリタッチに行こうと電話をすると
昨日付けで施術辞めることになったとのこと。恐れていたことが起きた。
2~3日前にヤフーのTOPで見たから危ないなぁと思っていたのよね。。。
10年以上ラクチンだったのに これから私の眉毛はどうしよう(悩


免許でアートメーク「100人に施術」 容疑で女逮捕
産経新聞 10月29日(火)15時22分配信

 眉や唇などに針で色素を注入して形や色合いなどを整える「アートメーク」の施術を医師免許を持たずに行ったとして、京都府警は29日、医師法違反容疑で京都府綾部市の自称美容業、出野(いでの)昭子容疑者(58)を逮捕した。「平成6年ごろから約100人にやった」などと容疑を認めている。

 逮捕容疑は今年4~5月、同市の女性(59)ら3人に医師免許を持たずに眉付近の皮膚に色素を注入するなどアートメークを施したとしている。利用者の健康被害はないという。


しょーがないので病院に薬を貰いに行きながら日々だる過ぎるので血液検査。
結果が出たら呑めなくなるかもしれないから それまで楽しく呑みなさいと言う
先生で面白かった。ポンポンなんて腕までたたかれちゃったよw


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3112-0c5cd6d2