リアルジャパン行きたいなぁ

2013.09.24(00:00)


なんだかリアルジャパンとレジェンドプロレスとドラディションの区別が
つかないのは私だけじゃないんじゃないかなと真剣に思い至った今日。
f:id:kazsp:20130922234352j:image:w360

チラシもらって見てみると良いメンツだなぁと。(初代が飛べないブーなのは内緒w)
チョシュさんや藤波に初代と 重鎮たちはとにかく「別枠w」なので彼らのことは
往年の馬場を見るように暖かく見守らねばなのだが。
関本も岡林もアレクも浜田さんもAKIRAも出るおっ!折原は好かない(テヘ
青柳マサシて例の空手の青柳かなと思う。ちゃんと見たことないから見てみたい。


しかしホールにしちゃ少し高い設定。でも初代の興行は売れるのだよねー(意味深
今回はトライアルシートって初めて団体観戦する人は3千円で見れるみたい。
席はたぶんBの後ろの方だろうけど。


このところ外出外食も多いから節約したいのだけど悩みちう。
ところがフト裏を見てみたら。。。
f:id:kazsp:20130922234417j:image:w360

あーやっぱりこれは佐山先生の興行だと改めて思い知るシマツ。
決してレジェンドやドラじゃないや(苦笑


正直言って佐山大先生の勢圏道(勢は力じゃなく手の方が正しい字)には以前
から大変興味はあるのです。今では真陰流までついちゃった。
「日本人としてあるべき武士道、精神の強さを座学・居合・体術・ヨガを通して
学べる新しいスタイルのカルチャースクール&ジムです」
と、以前に比べてソフトなキャプションとはなっているが 恐ろしい。。。
私の中ではここは虎の穴より恐ろしいところだと思い込んでいるので無理(泣
一度だけ行って辞めるのも失礼にあたるなと遠慮している次第。


おかげで興行の方も少し二の足踏んでしまうのだなー。どうしよう;;

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3101-bf0be1c5