fc2ブログ

恒例の携帯買い替えから

2013.09.17(00:00)


人生訓で(大袈裟w)こんなものにお金を使うわけにはいかない。
更新月にて忙しかったのもアリ プランの精査も今月入ってから調べたシマツ。
なんとか把握して探せど良い案件がない。そうアイポン5を控えているから
各社そっちに夢中で アンドロイドもガラケーも酷い案件ばかりなり。
アイポンは一度持てばたくさん。SD使えない時点で私には無用の長物。


一括14800ってのも腹立たしいがそれぐらいは仕方がないかと思ったところに
それに加えてコンテンツ30と悪夢が盛々なプライドへし折られる契約しかなく
それでも堪えがたきを堪え忍びがたきを忍び 決めざるを得んか今回は。。。と
ニラニラしていたのだが 足を伸ばせば一括0あり!あーやれやれ。
流石にCBは求むべくもないが ポインヨ5000円と6000円プラスでもろた。
これでPCスピーカー買おうウッシッシ


それはさておき ドコモの子は素晴らしいね対応が。
あうやSBでこんな対応あり得ないわーと関心してるところにタブレットの営業がw
これがまたウマイ。私のようにw
割引やなんやで月々800円くらいで持てますとか言われて 一緒に行った子が
その気になっていた。あんたツボ買わされる側の人間だと言ってやったけど。


去年はソニタブ0円で貰って来て 割引で未だ毎月100円も払ってないのよ私。
そんな話をしながら売る側が一番嫌がることを聞く。
「その分割やら初期費用やら通信費やらのランニングコスト合計いくら?」とw
無理から電卓叩かせて 渋々「。。。8万いくらです。。。」と回答。
本当に凄く欲しくて買う人は別だが 営業トークでヤラレちゃう人は本当にキャリアの養分様だ。
おかげで良案件はいただけるので ありがたやありがたやどんどん買ってくださいなw


しかし。。。やっぱり新しい端末好きなのよー。。。
いろんなの一度は使わなくても買うだけ買いたいのよー。。。
ソニタブ結局使わなかったというのに まーたタブ欲しくなっちゃった。
今の7inchチョンタブが非常に使い勝手もよろしく十分なんだけどなぁ。。。
今回はスマホ日常使用になりそだから余計にタブいらないんだけどなぁ。。。
探してたらASUSのタブなんかもHITして悩ましいなぁ。また買っちゃいそうだ(苦
でも使わないのは目に見えてる。。。(死


まぁこんなこと考えたり探してるのが楽しいのだわー。
しかし久々のスマホの設定やらなんやら面倒でブチ切れまくっています。
赤外線うまくいかなくて2台とも布団の上にブチ投げるほど腹が立った(修羅
なんとか解決しましたが。むかむかすんよ(テレ


タブほどじゃないけど ちょいと大きめの端末を買った。
前からそうだけどスマホで電話をするのが凄く好きじゃなくて。。。
買っちゃったw
f:id:kazsp:20130917190932j:image:w360
バッグに入れて持ち歩かなくてはならんのが少しウツw

スポンサーサイト




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3099-fe86267c