またしても閃輝暗点 そして他の体調覚書

2013.08.26(00:00)


去年の7月14日に起こった閃輝暗点からMRIを撮り問題なく終了だった。
その日の日記を見ると 鈴木健txt.のブログを読んでいたところだったが
今日は藤圭子についての宇多田光のコメントをブログで読んでいたときw
あーまた目の前にギザギザが出てきたーと。出掛けるとこだったのに。。。
偏頭痛こないなぁと思いつつ 閃輝暗点自体はとりあえず20分ほどで治まるが
少し目の奥あたりの頭が重い感じかな。また病院行っても仕方ないしなぁ。


脳の血管が収縮するかららしいのだが 対症療法の投薬では拡張剤を使うそう。
毎日浴びるほど呑んでるんだから私にゃ意味なかろうと思う。
むしろやはり水分が枯渇しているのだろうと思うな。
こないだの家内熱中症や頻繁に起こる足の攣りなど もっと水飲まなくちゃなぁ。
あと言われるストレスはここ数日確かに凄くある。何をしても楽しくない。
人に無闇に不信感。藤圭子の話を読めば読むほど心の奥がささくれてた。
まぁ内にこもっても始まらないから頑張らなきゃ。


そして肝心な膝の覚書。
二ヶ月ほど前のハウスのクラスで傷めた。先月の簡単ハウスでは抜けて転んだ。
すぐ立ち上がって踊れはしたけど それから毎日じわーんと痛い。
サポーターしたり整体行ったり誤魔化しながら相変わらずレッスン通っていたが
流石にここ二週間は調子が悪い。一昨日に膝十字靭帯が伸びてるぽいとの見立て。
整形行っても治るわけじゃないし 切れたら終わりだから気をつけるしか。。。
大腿四等筋と膝上内側の筋トレで耐久力をつけようということになった。


あと横浜ブリッツ閉鎖になるとの話を聞いてきた。
8月17日のCROSS BEAT SUPER LIVE2013 とても良かったそうだ。
我リヤやET-KINGなんか出るところに FUJI師匠の奥方YURIさんが出るんで
え”~?なんで~?と思って行きたかったけど 当日別イベントあり諦めた。

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3093-89cacd47