ワイドショーいつぶりだろう

2013.08.23(00:00)


身内に寿司屋をやっていた叔父がいてお店で遊んでいた小学生の頃。
お客で来ていた芸者に 「藤圭子に似てるね」と岩倉具視の500円札で
お小遣いをもらったことを未だに覚えている。


男の子が欲しかった父親に刈り上げ以外ずっと認められなかった日々から
せめて襟足を伸ばすようになった頃だと思う。
その後は桃井かおりにかぶれてボブが多く でも藤圭子似説は続いた。
今ではくらぶべくもないけれど。


前に見たのは誰が死んだときだったろう。不二夫さんかしら清志郎かしら?
いやいや直近では三国連太郎だな思い出した。
誰かが死なないとワイドショーなんか見ないよね。
遺体確認を同居の彼氏じゃなく元旦那さんてとこがヤな感じだなぁ。。。
前川清とうまく続いていたらフツーの芸能人妻になったような気がしてならない。
フツーに生きていけば良かったのにね。足るを知れなかったのかなぁ。。。


それより数日前に私的衝撃だったのは 高崎一郎さんが亡くなったこと。
いい声だったなぁ。。。ラジオのイメージとテレビで見た顔に違和感なかった人。
晩年のレディス4も何かあの雰囲気が好きで時々見てた。
両手を前で合わせ今にも「三越でございまぁす」と言いそうなお姉サマたちを従えてw
あれは元はフジテレビでやってたんだよね昔は。
とりあえずタブに高崎スレ読み込ませたきり まだ読んでいないのだ。

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3092-62184c6d