ホルモンが1位だって

2013.08.19(00:00)


ちょいと旬な話題じゃないけど。。。
 男女4人組ロックバンド・マキシマム ザ ホルモンの6年ぶりとなる5thアルバム
『予襲復讐』(7月31日発売)が、8/12付週間ランキング首位に初登場した。。。だってさ。


ちょいと時間が出来たんで見てみた
D


なんつーか相変わらず痛いなぁ(微笑
嫌いじゃないしむしろ好きなんだけど このかったるい歌詞なんとかならんかw
好きな人にはそれが良いんだろうけどねぇ。。。
いわゆる超絶リア充で素晴らしく自由な社会生活を送る彼らの状況なんかは
無視して 社会的にダメな自分と同じ(ラブ)ってかぶれちゃうんだろうねぇ。。。
ニエニエと聞いてる分はネタとして好きだけど。


実際ただ聞いてると何言ってるかわかんないし 単にデスメタルってだけではなく
メロディアスなラインと 私の好きなロックと言えば韻という要素が多大なので
私的にホルモンは大好きっす。ハイヤニハイヤニハイヤニスペーンなんて なんのこっちゃじゃんw
ホルモンに限らず この系の子らの歌詞なんか意味をなさんよ私には。
「自営に都合俺流」なんて「じぇにっごーれりゅっ」としか聞こえないんだぜー(苦
元自体が意味不明だしなぁ。音がゴキゲンならいいんだよどうでも。


軽くスレ流していたら この子らのファンは地上波しか見てないのが多そう。
タモソ倶楽部の空耳に出てるナヲとダイスケはんの話ばかりだ。
CSにはしょっちゅう出てるぞダイスケはん。
なんだかなーやっぱりこういうの好きなのはDQNなのかな。ハッ私。。。(苦
大丈夫ちゃんとひかりTVに加入しています私 だからきっとDQNじゃない(爽

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3090-140ea404