おのれ壇蜜めっ

2013.08.08(00:00)


このとこ芸スポやらヤフTOPやら流しているとガツガツとTBSの日曜劇場
「半沢直樹」が引っ掛かってくる。


堺雅人ってあのニヤニヤしてる人だよねー。菅野美穂と結婚した人だっけ?
程度の認識。20世紀少年にも出てなかったっけかなぁと曖昧。
なので見るつもりなんかこれっぽっちもなかったが 高視聴率報道が
頻繁にあり一応は押さえとく物件なの?でも時間ないしなぁ。。。と
興味は起きたがたぶん見ないと思っていたところで 絶賛放置してたのに
【ドラマ】「半沢直樹」で愛人役、壇蜜の演技力に評価真っ二つ
というスレタイを発見した。スレ自体は未読だが。


壇蜜に背中押されてあちこち探して今日今までの4話全部見てみた。
なんかもうステマも極まれりだなぁ&ハメられた感が強い(苦 あー眠い
まぁ最近の現代ドラマにしちゃ見れるかな フジのまるでリアリズムのない
なんちゃってサラリーマン話よりはマシって程度だけど。
上戸彩は最初あれれ上手くなった?と思ったが その後は脚本演出が悪く
銀行員の嫁ではなく白戸家の娘でしかない軽さがダメだなぁ。
とりあえず好きな人が結構出てるから最後まで付き合ってやるか。。。


あとはネットで安くマンガが見れるのを聞いて 闇金ウシジマくんと
ホムンクルスの残りを読了。これにも時間を持ってかれてヘロヘロだ。
ホムンクルスは本当は主人公がすごく嫌なヤツだったという結末。
ウシジマくんは最初のほうから好きじゃなかったけど 子供時代の関係が
出てきたあたりからエログロさが薄れて(え; ちとマシに読めた。


がんばろう私 なんにもできなかった今週。

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3088-404ef60a