なすちゃん避妊手術へ

2013.08.05(00:00)


ぼちぼち半年になるので きっちり半年目に予約を取ったら
さかりが来てからの方が部位をつまみやすいからと暫し静観。
殆ど鳴かないし まだニャーと猫らしい声では未だに鳴けず
電子音みたいな声ながらも 先週から普段より鳴くように。
そしてしばらく唯我独尊だったのに このとこ私にべったり。
もうたぶんこれがさかりだろうと。


前日20時以降は食事禁止で午前中連れて来いという。
9時開院だから 前日21時まで食べさせて10時に連れてった。
今朝はお水だけ少し。それで午後からしますって言うの。
ならもっと昼前くらいに連れて行けば良かったかなぁ。。。


掃除とか家事が邪魔されず捗るのだがお泊りオペで寂しいな。
ウチの子になって以来 初めての離ればなれ。ガンガレなす。


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3087-c393395e