忘れてること頑張ろう

2013.08.01(00:00)


あぁまだKISSの武道館チケット取ってないや(苦
もうレッスル1のが心配で心配でそっちばかり主体だった。
なんとか良い席が取れますように(念


病院も昨日行き忘れ今日は休診日という体たらく(苦
7月1日に処方で31日に再度処方されれば初診料取られないしと
社会的に節約しよと考えていたのになぁ(とほほ
明日行ってまた月末行くようにしようと。


本当に忙しい7月だった。
また色々問題が起きそうな昨今で そんなこと考えてたら
いきなり昨夜は熟睡出来ずのナイトメア。
いくつになっても精神よわぞうだな私。
今日はホームジム行ったけど殆ど人と話さず帰ってきた。
もうもうなんかコミュニケーションイヤでイヤで(苦


そんなんじゃダメだ。鉄面皮くらいでいなくちゃなと
勝って兜の緒を〆よう。何にも勝ってないけどw
ほーんと関係ないジム友の母(婆さん)が夢に出てくるようじゃダメだ。
自分に負けちゃなんねっ(どこ弁だか


とりあえず新規開店のお店にツレと呑みには行ったけど
ココロ穏やかになるワケじゃない。やるせねーにゃぁ。。。


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3086-9dd8ae88