デラックス多過ぎ

2013.05.29(00:00)


フト気付くと好んでマツコの番組を見ている。
「アウデラ」は今回初めて見たけど 怒り新党と月曜から夜更かしは
毎週見るようになった。


「怒り新党」は言わずもがなながら あのイラストがとっても好きで
新三大よりもイマドキ視聴者ネタというのが何か和むというか。
有吉の時折にじみでる黒さも楽しいし。


「夜更かし」はジャニーズの子が日に日に好きになる。
別に更に必要以上にジャニのアノ子を好きになることはこの先もないけど
最初なんて歯並びの悪い子だ。矯正させないのはジャニーさんの趣味か?とか
アイドルらしくないは関西弁爆裂だわ だから関ジャニってヤツかとか
そんな程度の感想でしかなかったが 見れば見るほど色気が増してきて
あの子はオトナになったらイイ男になるなぁと思って見ている。


他の番組をたまに見ようと思うと マツコがひな壇にいたりして
当たり障りのないことを大声で喚いてたりするとチャンネルを変える。
なんかマツコ出過ぎだなぁと だけど見ようとするものは必ず出てるなと。


たぶんねこれって好感度云々とかと別に 吉本や関西芸人の枠なのを
マツコにシフトしている関東人感覚かなと思ってる。
同じ利用方法だもの。キレちゃいないけどキレ芸枠というか。


テレビを見ることが減ったのは 関西のお笑いたちの馴れ合い系が
つまらないから見なくなったという実感が強い。
その代替がマツコってのもアレだなと ちょっと我ながら嫌な感じだな。
5時ムチュ時代からマツコ好きは好きだけど ホントたいしたこと言ってるわけじゃないもん。

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3063-4231e5d4