いーんです

2013.02.23(00:00)


カビラジェイに会った。
ドリンクバーでお酒を選ぼうと行ったら前に立っていたw
私たちは座ったけど 彼はずっと立ちっぱなし呑みっぱなしで
ステージを見ていた。


f:id:kazsp:20130719111635j:image:w360
っと 今日は前から予約してたんで耳のオペ後なのに渋谷へ。
ジャズダンスの師匠 藤浦功一さんと元JACでの同期だった
平澤智さんの芸能生活30周年記念イベントに行ってきた。
いつもサブちゃん一緒に見に行く友人なので楽しんでくれたかな?
そのゲストにジェイが来ていたということ。


FUJI師匠は以前にも少しお話させていただいたが 黒崎輝主演映画
「コータローまかりとおる」に出ていたのを聞いて懐かしくびっくりし
「影の軍団」の頃はJACのミュージカル部門に配属され出てない等の
興味深い話があり さすが芸道30年というところ。
ジャスダンスのクラスもシアターぽいコリオで凄く楽しい。



そしてジェイはミュージカルとかバンドとかやってたのねと言うか
サッカーの人のイメージしかないよね。途中一緒に唄い踊っていた。
ちょいとググってもウィキにも載っていない。
本当にウィキなんかアテにならぬということみんな気付けと思ったり(テヘペロ


客席に鳥居かほり(たぶん)も居たなー。
友達が最初名前が出なくて烏丸せつこ呼ばわりしてたw
いやそれキャラもおっぱいも違い過ぎますから(逃
年下だったっけかなー?年上にしか見えないなー。
なんか老け込んで嫌な歳の取り方してるなーと悪いけどそう思った。


肝心のFUJI師匠は唄がウマイね。つーか唄いっぱなしw
欲を言えば もうちっとダンス見たかったかな。
演者みなさんも楽しそうに演られていて雰囲気すごく良かったし。
小さい箱で生演奏ってのも超久し振りなのでそれは気持ちよかった。
友達とも久し振りに会えて 昨今のストレス解消すべく緊張感のない
言葉を選ばないらくちんな会話で呑みすぎる。
結局ウチの近くのカラオケ行くとか言い出して泊まっていくことに。

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3049-e2dafc8a