本当に涙が出た

2013.01.13(00:00)


去年のクリスマスにTMR西川君の男だけしか行っちゃいけないコンサート。
これが全日本とのコラボだったのは知っていて 当日ニコニコで見れたのも
知っていたんだけど忙しくて見ていられなくてムラムラしていた。


今日やっとサムライTVでやってくれてる。見てる。泣いてるw


お客さんが一杯なんだよう。。。ノリも素晴らしく声援が一杯。
これは演ってる方も本当に楽しく嬉しかっただろうと。
船ちゃんとやってる中之上に鬼のように声援があるんだよ?w

「野性の中にインテリジェンスを見せる男 大森隆男」だって(もう笑えw
こんなキャプション通常でも言ったことないじゃんよ(ぷぅぅぅぅw


いずれにせよ素晴らしいシチュエイションを全日の選手は経験できて
見てるこっちが嬉しいよ。もうねオワコンなんだけどやっぱりこうして
会場がアツイところだと楽しさ百倍だもの。
おまけにこれまた行きそびれたけど年末にキリンのどごしのCM撮りが
全日の後楽園ホール試合の後にあったブツが昨日から放映開始になった。
http://www.kirin.co.jp/brands/nodogoshi/cmgallery.html
D
長いよーメイキング

いいCMだわ。本当に泣けて仕方がない。こんなに楽しいお客さん。
私がこれやりたかったわー(しみじみ
ブリッジひとつ出来ないけれどアルゼンチン10秒だけなら掛けられてやれるw


こんなに楽しいプロレス。もうなかなか見れない。
TM見に行ったお客さん。本当に全日をプロレスを楽しんで応援してくれて
ありがとうって私まるで関係ないけど本当にありがとうって言いたい。


そして。。。つーか私は今でもバーニングクリスマスを唄わせれば
そのへんの小僧よりはウマク唄えるんだぜぇ(意地張ってみるw
そして全日とコラボしてくれた西川くん本当にありがとう本当に。

スポンサーサイト

コメント
EMAIL:
IP:
・・・これは涙出ますね;朝からうるっときました。


なんかこう遥か遠くに行ってしまったものが、笑いながらひょっこりと窓から顔を覗かせたみたいな感覚。


ほんの10~15年前はこんな会場ばかりだった。古い話で恐縮ですけど、テリー・ファンク~中牧昭二戦で、既に老いたテリーがリングインした途端に泣き声になってた人がいました。300人程度の小さな会場でしたがこのCMくらいに盛り上がって・・・。吊られて私もウルッときたものです。


ひろしが飛んでる云々以前の話で、ここ数年は私も含めて女子プロに行ってもただ座って見物して帰るだけという事が多くなったものです。騒ぐだけ騒いで仲間とパンフを見ながら無責任な評論をしながら帰るのが生観戦の醍醐味なのにね。


新日本だったからというのは別としても長州だとピタリと絵になりますね。悪いとは言わないけど近世代とはいえ、これが田上だったら少し違ったものになったでしょうし。


またこんな時代がいつか来るのかな・・。
【2013/01/14 10:01】 | den1900 #79D/WHSg | [edit]
EMAIL:
IP:
昨日は都内某交差点の大看板にもあがってました。
長州以上に藤波が凄いイイ笑顔で写ってましたw


この正月の全日興行も珍しく埋まって楽しかったですが
近年では新日全日の40周年興行がいっぱいだったかな。。。
このところ新日はほぼ埋まっているようですがやはり以前の
声援とはまるで違い面白くありません。少しは野次もなくちゃ。
選手をさんづけで声援してイイのは大森「さん」だけです(逃


そういえば昔のパンフは最後のページが空白でそこに当日の
対戦カードをハンコで押してくれたのが楽しかったですね。
【2013/01/14 11:03】 | kazsp #79D/WHSg | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3030-854fca48