がっかりだよ。。。

2012.12.31(00:00)


今年は珍しく大晦日の外出を止めたので家呑み。
年越しプロレスはニアライブなんで録画して ダウンタウンと紅白をザッピング。
金爆は見なかったけど ももくろやキャリパミュやひろみさんとか見たいのは見れた。
それはいいんだけど肝心のサブちゃん見損なった。最低だ。チョガッカリ


しかしもう少し早い時間にテレ東かどっかでやってた歌番組。
松村和子が帰ってこいよを唄ってるとこだけ超偶然に見てしまったが凄かった。
この人はもっと売れてよい人だったなぁ。すんごいうまかった。びっくりするほど。
一線級でもなく 年齢的にもかなり行ってるだろうに素晴らし過ぎるクオリティ。


そしていまだ年賀状やってないという事実を忘れて寝るとする。
年内にやりきれないことばかり溜まってしまった一年だった。
次の一年は楽しく新しい子育てが出来ますように。無理難題がありませんように。

スポンサーサイト

コメント
EMAIL:
IP:
以前に一度愛猫のことでコメントさせて頂きましたものです。
昨年12月1日に22歳6ヶ月老衰で亡くなりました。
3ヶ月ほどじっくり介護もでき、最期も私の腕の中で逝ってくれたので、
思い残すことはありません。・・・と、言いたいところですが、これがなかなか・・・。
どうすればこの寂しさから脱出できるのやら。
もう1ヶ月たつのですが、楽しい思い出も沢山あるはずなのに、介護中のあのかわいそうな場面が頭からはなれなくて。
この歳でこんなに泣きじゃくれるなんて、自分でもビックリです。
私にもまた新しく楽しい子育てが出来る日がくるのかしら・・・。
【2013/01/06 03:06】 | うり #79D/WHSg | [edit]
EMAIL:
IP:
あぁ書き込みいただいて違う意味で安心しました。
同じ時期に病んでらしたのでどうされたかなと。。。


まずはお二人ともお疲れ様でしたというしかないですが
ウチ以上の長命だと寂しさも私以上なのかなと。。。
何か長くなりそうなので改めてエントリ上げます。。。
【2013/01/06 18:24】 | kazsp #79D/WHSg | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3026-d23cb4d0