スマイル。。。

2012.12.10(00:00)


パルコに用があってバスに乗って行ったところ 駅前ロータリーにロールスが
どどんと停まってる。まさに番長止め(停め)って感じ。
f:id:kazsp:20121209181441j:image:w360


普通に駅前ロータリーにこんな停めかたする人はイマドキいない。
ロールスの違和感から頭に浮かんだのが「あっ!サブちゃんかもっ!」
それならさもありなん?(サブちゃんならむしろそんなことしないよねぇ)


基本的に都内の駅前にすぐロールスみたいなこんな車体停められる駐車場って
そうそうないから余程の用向きがあって致し方なくみたいな雰囲気が漂ってる。
中に誰もいない。いつ駐禁取られても文句は言えない状態。
して車のフロントから歩を進めると。。。
f:id:kazsp:20121209181413j:image:w360

なんだよスマイルかよ三村かよ(違


現場で同じように興味を持ったらしい見知らぬ男性と話ちゃったわw
彼も写真撮ってたからどこかにupしてあるんじゃないかなぁ。
確かに目立つこと請け合いだけど ロールスは逆効果じゃないのかねぇ。
ナンバーはスマイル党なら「25-25」とか「28-28」だろうに違うのもびっくり。


数日前は近所で みんなの党の名前知らない人が 議員特権の廃止を叫んでた。
みんなが一生懸命稼いだお金で新幹線に乗るのに議員はタダでグリーン車とかって
なぜそんな瑣末なことを叫んでいるんだか理解に苦しむ。違くないけど違うだろ。。。


ところで普段からバスや電車に乗ることが殆どないので必要がなかったけど
最近バスに乗る機会が非常に多く 初めて今更PASMOなんか入手してみた。
結構便利なのねー 富士そばでそばも食べられたのに感動しちゃったわw
本来はクイックペイみたいにクレカかざすだけで何でも使えてくれるのが一番
便利だと思うけど天下り事業として世の中にはこーゆーのが必要なんだろうかね。

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/3021-cbe9679a