知らなかったぜ渡鬼復活

2012.09.24(00:00)


前後編で既に先週前編放送済とはオレサマにしては不覚っ(苦
地上波殆ど見ないからラテ欄も見ないんで知らなかったよまったく。
どこぞの知らないアナウンサーの結婚とかどうでもいいことじゃなく
そういうことをウpしろよヤフニュースめ。


しかし復活するなよなぁと心から思う。
淡島千景さんの晩年を見れたのは幸運だったとは思うけど。
もういいよ飽きたよつまらないよ婆ぁばかりで鬱陶しいよ。


今日は満を持して見ますけど(逃

スポンサーサイト

コメント
EMAIL:
IP:
えっ!淡島千景さん亡くなってたんだ・・・。知らなかった・・。


最近、「王将」(ギョーザじゃなくって将棋の方。三国連太郎版)を借りてきて、淡島さんの小春を目ん玉ハートで見たばっか;


高校生くらい(?)の三田佳子さんとデビュー直後のサニー千葉さんも脇役で出ててね。よく見ないと千葉氏とわかんないくらいツルツルの激若でw


それがたったの10年後には仁義なき戦いで顔脂まみれの強烈な大友役だからなあw


平幹二郎さんも敵役で出てるけど、これも言われないとわかんないくらい顔つきが今と違いました。


・・・なにげに豪華キャストだなあ。
【2012/09/24 22:24】 | den1900 #79D/WHSg | [edit]
EMAIL:
IP:
今年亡くなったばかりで スガコとしてはシメシメと思っているでしょうが
渡鬼が遺作となったのはやりきれませんね。
なんとも鬱陶しいセリフをやらされていました。
私は実の叔母が雰囲気が似ていて淡島さん大好きでした。


「前略おふくろ様」で当時スガコの「となりの芝生」をパロった劇中劇に
室田日出男が「淡島千景さんが出るから出る」というくだりがあったのは
良かったです。


三国さんの坂田三吉は怖いですかね(笑
大友勝利は錠さんよりやはり千葉ちゃんがかっこ良かった。
錠さん版はただのアル中ポン中ですもん(逃
【2012/09/25 17:59】 | kazsp #79D/WHSg | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2996-1b0b4a58