1時間ほどは真剣に考え検索し

2012.08.28(00:00)


一日にゃー姫とただただ過ごしていたら いつもと変わらない。
毛並みも綺麗だわ寝顔もいつも通り。
今にも起きてきて かーちゃんメシまだー?とか言いそうなフインキ。


それでも勇気を振り絞って火葬業者に電話をしてみた。
一番近いところが金曜日だと言う。
正直ありがたいタイムスケジュールだけど 火曜未明に逝って金曜日って
流石にこの夏場にダメなんじゃないかと思って保留。


相変わらず姫さま私の腕枕で寝たり 時折息をしたりする(ホント
たぶん体内の空気が出てるに過ぎないとは思うけど。。。
全然いつも通り。このままでいいじゃん。と思いながら

       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  .`´  \
     ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (・∀・∩<剥製って手があったじゃない
    (つ  丿 \_________
    ⊂_ ノ
      (_)

なんてことを考えて暫く検索してみた。
やっぱりして良いことではないと理解して諦めた。
ペットセメタリー系の思想と変わらないということだ。
本当にこのままでいてくれたら何も問題はないのになぁ。。。


別業者に電話すると今日の晩でもいいという。断る。
そんなこっちの心の準備が出来てないし まだまだ一緒にいたい。
ってことで明日の10-14時と言うので 一番遅い14時に予約した。
でもまた胸に抱いていたら別れるのが嫌になった。
とりあえず電話して18時の予約に延期してもらった。
まだ翌日に延期するかもしれない私がいる。別れるのいやだいやだ。

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2982-c2b6e125