昨今の対人関係をフト思うに

2012.08.22(00:00)


つかず離れずと言うかなー まぁどうでもいいかなぁというのも
些か違うものもあれど 重要な関係性はないなぁ
その方が良いなぁと思ったりする。


メールのやりとりなんかも気軽に携帯メアドを教えあって
どーでもいいことや必要なだけをやりとりしたりするのだが
夜間にやりとりってないよねーと なんだか今更しみじみ。


メールて時間関係ないから書きたいときに書くという生活を送ってきた
PC人間としては 携帯メーのやりとりが未だに相容れない。
私は夜型だしな。。。電話じゃないんだからさー夜中に送りたいのに
昔は大抵夜間は鳴らない設定とかしてたハズなんだが今はたぶん
そんなことしてないんでしょう。と思って送るの憚る。


つーか夜間はメーしてこないから やっぱり相手も遠慮してんだと思う。
なので頼むから夜中にくれ!と言いたいけど それもナンだなぁと。
ただでさえ携帯メーが嫌いな私はおのずと滞る。友達減るwww
まぁメーしなきゃ友達でいられないような友達は今でもイラナイけどね。


本当に携帯メー嫌い。こんな便利なのに面倒なもんないや。
くだらない話をチミチミ打ち込むより一言二言用件電話のが早いじゃん。
まったくいい大人なんだからさ電話にしようよと時代に逆行。
んもう超つまんないやりとりが不快極まりないわー。
「明日ねー」「了解しました明日また会いましょう」みたいな。
明日ねーってんだからもうほっとけよW

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2979-86383651