あっというまに

2012.08.16(00:00)


一週間が過ぎてしまったなぁ。クタクタだわー。
とりあえず見難かったり書き難かった にゃー姫日記を別ブログに作成。


さるさるからここに移転する前に垢取ったヤプログだけど これまた
ここ以上に使い勝手が悪くてねぇ(苦笑
アメブロ(笑 でも良かったんだけど もう更に垢取る作業が面倒臭くて
ヤプログ流用しちゃった。これから毎日使い勝手でストレス溜まるんだろうなw


お盆休みの成果はそれぐらいっす。

スポンサーサイト

コメント
EMAIL:
IP:
昔のVHSを整理してました。かなりのものはカビてましたが、一部に白タイツの蝶野、髪のある武藤、超細身の高山などが出てきて感慨ふかし。

不思議と不快さばかりが目立つ永田も昔は好感を感じさせる精悍さでしたね。Uインターとの対抗戦でも、どちらがUインターの選手か判らないようなスマートさでしたし。今も殆ど変わらないのはライガーと中西くらいですか。

川田のインタビューが出てきて、そう言えばハッスル後は見ないなと思って調べたらお約束の飲食店をやってたんですね。もう別人のような風貌になっちゃってましたが。
【1970/01/01 09:00】 | den1900 #79D/WHSg | [edit]
EMAIL:
IP:
VHSのカビは心痛みますね。よくぞご無事で。。。(感慨
三銃士の頃は暫く離れていたので殆ど見ていませんが
昭和から会場の様子も凄いですよねお客さんいっぱいで。
昔は良かったと言いつつ プロレスって歴史が連綿と続いていくので
今もそれなりに見所はありますが やはりイキオイはないですね(悔


川田の店は近いので一度くらい行ってみようと思っていましたが
元々ファンじゃないところにもってきて あまりの評判の悪さに
行く気がなくなりました。酒呑みが行きたい店じゃないようです。


中西は首をやってセミリタイア状態ですが 小鉄さんの死後でもあり
今は新日の解説やっていて少し嬉しいです。
新日のボクちゃんたちを見るのは辛いですが 中西の近況を
知るためには時々渋々見ています。
【2012/08/20 22:43】 | kazsp #79D/WHSg | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2974-08491a42