MRAの結果が出たのは良いけれど

2012.07.18(00:00)


幸いなことに頭部血腫は見当たらず血管はキレイなもので一安心。
ここで血腫が見つかっても処置しようがなかったりすることがMRAの
一つの問題点のようだけど。


ところが新たな問題が(泣
乳頭洞炎という耳の病気が発覚。
長年病んできたけれど一昨年頃チューブを外して以来 経過が良好そうだったんで
放置していたのだけど 深部に病巣が広がっていたのか。
だけどもう1年以上なにも不具合なく耳鼻科に行ってないのにね。


ネットで少ない情報を散見するも どうやら急性中耳炎から近々の症例かなと
読み取っているので(そもそも急性ジャネーシ角野卓三ジャネーシ)進行性ではなく
当時の状態で凍結されてると思うんだけどなー。
交通事故のときのMRIで指摘されたことはなかったからそれ以降だよなー。
まぁいずれにせよきちんと耳鼻科行かなきゃはじまんないけど。
耳の聞こえが悪いのは昔からだしこれと言って不具合を感じないので
心配ではあれ また暫く放置だな。にゃー姫が最優先事項だも。


介護で鬱きてるのもあるから安定剤とか言われるけどきっぱり断る。
薬に逃げてる場合じゃないのは自分が解ってるわけだし。
誰かに預けられないの?とか言われるけど そういうわけにもねぇ。
頑張るなと言われても頑張らなくちゃダメなのだ。

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2960-7306bfde