閃光魔術(違  閃輝暗点

2012.07.14(00:00)

起こされ続けて眠れないので今日は早めに起きて若大将なんか見てた。
その合間に鈴木健.txtのブログwを見ていたら目の前がおかしい。
テキスト画面がぼけてるなと思ったら マンガのフキダシみたいな感じの枠が
ノコギリ状のギザギザで文字の上に見えて邪魔をする。サイトのせいかと
思いつつ他を見ても目をつむってもギザギザピカピカしている。


めまいかなんだこれはと。びっくりしてとにかく安静にと横になった。
マジで死ぬかと思って脳溢血とか卒中とかクモ膜下とか調べたわー
それとめまいが検索ワードで なかなか合致する症状が見当たらない。
ヤケで「目の前ピカピカ」とググ様に入れてみたところ辿りついた次第。
PC持ち込んで寝ながら調べてみると閃輝暗点なる症状そのまんま。
近年の検索は精度が高いなぁ(苦笑  2chにスレまであったのね(驚


殆どが偏頭痛に付随する症状みたいだが 頭痛を伴わないのはむしろ
腫瘍やら危険があるみたいなこと書いてあるとこが多くて愕然。。。
にゃー姫残して死ねるかいっと あちこち電話するが土曜の昼ってことで
診てくれる脳神経系の大病院がない。救急車で行くのを避けたいからこそ
お願いしてるのに救急車呼んでどこへでも連れてってもらえと言われる(怒
判らないじゃないけど午前の受付時間あと10分とかいう時間に電話してるのにさ。
んで先生はもう帰るので救急車呼んでもウチには搬送されないでしょうねだって。


怒っていても解決しないので ともかく午後からやってる大病院内科へ。
何科だろうが とにかく機器で調べるよりない案件だから医者など不要。
案の定ってんじゃないけど 不愉快なタメ口の女医に当たるしw
CTの結果は大丈夫。ただ閃輝暗点につきものの頭痛がこれと言ってなく
頭にモヤがかかっている感じで気持ちが悪いのでMRAも取る。
水曜に結果。たぶん大丈夫だとは思うけど ホント今私が病気になれんのだ。


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2957-f6c264f7