NOSAWA論外の無罪が確定か

2012.07.11(00:00)


麻薬取締法違反にて逮捕後不起訴となったままグレー状態だった。
三田さんのブログにも書いてあったが 周囲の思いというのは
その通りだったと思う。鈴木みのるとのツイート通りだな。
私もそう思い「またか。。。」しか。


しかし実はNOSAWAが気に入らなくてハメたんだとSUGIと言う選手。
この子はアヒーだったり義経だったりしたマスクマンだったのね。
身体能力の高さは素晴らしいものはあり楽しんで見たことがある。
今更もう業界では見向きもされないだろうが(アパッチが拾うかもw
NOSAWAにしたって無実にしたってこんなことばかり巻き起こるんじゃ
怖くて新日全日あたりは使いたくないというのが本音だろう。
実際ジュニア興行も穴を空けざるを得なくなったわけだし。


関係者がみんな口を揃えて言うのは マスコミは逮捕されたときは
大きく報道して 無実と判っても修正報道をしないという憤り。
解るんだけどさ これが単純な無実ではなく本来の加害者自身も
レスラーだということが大問題なわけだ。
修正報道したところでプロレス村がより一層イメージ悪くなるだけ。
本当に救いようのない事件となってしまった。
またみのるあたりが論外の復帰の道をつけるのだろうけどなんかね
ちょっとそういうのも飽きたかなと悪いけど思う。


たぶんそのうち消されるだろうけど SUGI=アヒー=ハッスル仮面レッド=義経
D
もったいないなぁ ノータッチトペコンのノータッチぶりが凄すぎる。
サーカス団の団員としては優秀だと思うんだよね。


まぁいずれにせよ一般社会と違って必ず会社も助けちゃうのも
この業界の悪い癖。そういう土壌が脈々とあるからイマドキ世の中に
敬遠されちゃうんだよねー(苦
この件で一番商品価値を落としたのは紫雷イオというオチか。
例えNOSAWAがレスラーとしての人気は高くても 男とした論外と同棲じゃ
アイドルレスラーのファンは憤死だもんね。カズチカあたりならプヲタも応援すんだろけど。

スポンサーサイト

コメント
EMAIL:
IP:
嵐の例もありますが、嵐よりは才能があるから復帰は意外と容易と見ました。
【2012/07/11 22:42】 | 電 #79D/WHSg | [edit]
EMAIL:
IP:
嵐は全日のイメージアップ戦略に「イラナイ子」となってしまったので
あれしきで(語弊があるのは解りますが)解雇されたのが当時は?でした。
今では当たり前でしょうが プロレス村らしからぬ厳しい処分だったと思います。
例の如く今回もみのるやTAKAが論外の復帰を手薬煉引いて計画している
ようですね。いつの新宿フェイスかな?(苦笑

厳しいことを言っても正直言うと私はNOSAWA好きなんですがw
ちょっと毎度このムーブには食傷していますわ。
これだけ問題が生じるのであれば ブッカーとして生きて行けば良いのに
そういうわけにもいかないのでしょうかねぇ。。。
【2012/07/12 02:24】 | kazsp #79D/WHSg | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2955-3012bd57