全日・新日40周年記念大会両国へ

2012.07.01(00:00)


詳細はメシブロの方に。
両国も凄く久し振りだし 全日ばかり見に行ってたから
新日なんて6年前くらいのドーム大会以来なんじゃないかなぁ。
両国の街中がプオタだらけで蹂躙されてたのも面白い。
こんなに入ると思っていなかったが凄いお客さんだった。


とにかく面白かった。飽きの来ない稀有な興行。お祭りだしね。
生ビールを買いに行くたびに 館内のどよめき・揺れが感じられて
なんとも言えない焦燥感に駆られた。
やはりガラガラの会場よりも満杯の会場はそれだけで楽しいなぁ。


大満足で帰る。お腹が空いてラーか?とも思ったけどそこまでは
減ってない。でもなんかさっぱりしたもの食べたい食べたい。
ピコーン(AA略 なか卯でうろんと親子丼(小)を半分づつ食べた。
なんだか凄く美味しく感じたわー。


ほいで帰ると案の定にゃー姫様はトイレの入口で粗相済。。。
でもね血尿じゃなかったのが不幸中の幸いだなぁと。
このところ長時間外出しないようにしていたから 今日は勘弁ねと
べっとり可愛がってたら知らないうちにソファで潰れてた。疲れてた。
今朝も3時半から1時間置きに起こされたし お出掛け呑みだったし。
両国のため前日から泊まった友人が本当に1時間置きに起こすんだねと
感心してたっけ。感心してくれるな。。。

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2951-7f95e622