覚書 狼たちの報酬

2012.06.26(00:00)


今日7時からやってた。
番組表を見ると ケビンベーコンの名前があったから見たいなーと
取りあえず見てみるとフォレストウィテカーが出てる(更に嬉々
ケビンも好きだけど地味に私はウィテカーが大好きで得した気分。
んで全然ケビンベーコン出てこないの。そんなのすぐに忘れて見入る。
あれれなんだか面白いよ?wktkするよ?


何かオムニバスみたいな感じかなウィテカーの1話が終わったら
次のが始まった。そんなときに猫の具合が悪く視聴断念。
面白いと思ったからには中途半端に見るのが嫌なのでマジ断念。
惰性で残りを見ないほうが良いから。見出したのも10分過ぎからだし。


次に放映のときを忘れずにチェックのことよの覚書。


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2946-2216fda8