BEST OF THE SUPER Jr. XIX 最終戦 2時間版

2012.06.18(00:00)


サムライTVを契約していても殆どまともに見ることがない新日本。
武藤離脱後の新日に魅力を感じなくなったからだし チビの棚橋が
大嫌いだったからに他ならない。
邪外や真壁がいい仕事をしようともすべて消し去る棚橋への嫌悪感。


そんなことからBGVがわりに音を絞って流す程度の視聴であった。
そんな中から少しだけ棚橋を認めるようになったり飯塚応援したり
たまには中西の動向を知りたかったり 永田の白目を見てみたり
最近ではスキャンダラスwな内藤ってどんな子か?とか 外道の腹話術人形
オカダってどんなだ?とか それなり見方はあるのだけど。
いつもの調子で点けていたら今日は引き込まれた。


すごいじゃん新日。なんだこのクオリティの高さは。
食わず嫌いも程ほどにしとかないと乗り遅れるなと実感した。
どれもこれも見応えあるじゃないのよ ヴァンガード効果なのか?


恒例のベストオブスーパーjrの興行で 飛び跳ね系だから面白いのは
言わずもがなだが巧者揃いのスピード感が半端ない。
悔しいが好きで見ている全日が実際比べると霞んで見えてしまう。
そしてその間にタッグとは言えヘビーの試合もオールスター挟む。
それがまた各自クオリティが高い。こりゃ今年の新日は本気だわ。
もう面倒であんまりプロレス見たくないのにまた離脱できないかもw


とにかくjrみんな良かった。
オロというのが凄く気に入った。BUSHIも全日で人気が出ないのが
不思議だけど限定移籍で他に引けを取らずイイ仕事してて安心。
大輔も出てた(嬉)高橋広夢というのは伸びしろがあるな。
ロウキーはZERO1登場時より素晴らしいのはわかっちょるし。
この大会で一番悪かったのは田口です。優勝したのに田口はまるで
説得力がない。どんくさい。腰振んな気持ち悪い。大嫌いw
今日の2試合ともPACとロウキーから勝てるアレじゃないよ全く。
ともかくそれ以外は200%楽しめましたという話。
両国の新日全日興行のチケットは既に取ってあるんで楽しみとなった。


カードだけ↓
「BEST OF THE SUPER Jr. XIX〜The door to the glory〜」最終戦
2012.6.10 後楽園ホール(2H版)

<SUPER Jr. XIX 優勝決定戦>
●田口隆祐×ロウ・キー(CHAOS)
●棚橋&後藤&内藤×オカダ&中邑&石井
●真壁&獣神T・ライガー&タイガーマスク×鈴木みのる&TAKA&タイチ
●天山&小島&キャプテンNJ×矢野&飯塚&YOSHI-HASHI
<SUPER Jr. XIX 準決勝戦>
●プリンス・デヴィット×ロウ・キー
●田口隆祐×PAC(DRAGON GATE)
●KUSHIDA&BUSHI&高橋広×R・ロメロ&A・コズロフ&B・ケンドリック
●A・D・オロ&佐々木×外道&邪道


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2943-ec8c5a84