あちこち老猫サイトを探ってみる

2012.06.08(00:00)


んーなるほどなつとく。
常に牛乳を与えていたけど最近特に飲みたがる。
排泄に不具合があるから便秘解消のためか飲みたがるのかなぁ賢いなぁと
思っていたが フツーに老猫は牛乳飲む量が増える話が多かった。ふうむ。


死を前にして皆さんいろんな考えがある。いろんな考えを見てみた。
私と似た考えであっても同じではない。文章だけではダメココロがみんな違う。
私はどうだろう。当初の考え(余計なことはしない)を貫けるだろうか。
とにかく4日間というもの気持ちがオタオタしすぎだわなぁ。モチケツオレ。


そう落ち着こう。なるようにしかならん。できることしかできん。それだけだね。
今までの大好物すら食べなかったりとフードは好き嫌いが顕著になってきた。
一昨日もブリカマ食べたがったりそれなり食欲はある。
食べないよりはいいから ちょいと人間食ケチらないであげよう うん。
どうせもう長くはない。好きなことさせてやろう。そう思おう。
ガンバレオレ ガンバレピエール


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2937-c6cf603e