まとめサイトが閉鎖の憂き目に

2012.06.04(00:00)

壷の中の人に言わせれば仕方がないのかもしれないけど寂しいなと。
警告文もずいぶん前に気付いてはいたけど 使途こういうことだったのかと。
所詮ぴろゆきって商売人なのよね。住民はうまく踊らされて今があるんだし。
金儲けが大嫌いwな住民たちだって 所謂今流行りで言われるステマなるものが
そもそも本サイト上に跋扈しているのは感じるだろうに(感じないのか?)
アフィ乞食を叩くのは嫉妬じゃないかなと私的に思ってるんだけど。
2次3次利益はやめとくれってとこなのだろうか。ぴろゆきにミカジメ払えばオk?w


まぁおかげで今日は忙しいにも関わらず うっかりあちこちのまとめへ。
つか奥へ奥へとどんどん入り込んでやることできない(苦笑
頭に残ったものたちをば。


●そうだね言われてみれば日本の思想教育というものはないに等しい。
宗教や信心を害悪とされる風潮は言外に育まれているなと。
D



●ワンピース一度も見たことないんで 主人公のペットとでも思っていた
チョッパーが医者だと知ったのは去年あたり。ワンピコラボは可愛いなぁ。
http://underworld2ch.blog29.fc2.com/blog-entry-1823.html


●ロングブレスダイエットなるものを後で検索のコト


●すべすべすべーる
D


●グロ注意(たぶんマヂで)
私は幼少時から大人になるまで中耳炎を煩わせて毎度大変だった。
つい最近までも頻繁にチューブオペなど繰り広げ今でも右耳は殆ど聞こえない。
そんなんで耳の中を家でも見れる内視鏡まで買ったくらいの人間なのよ。
動画タイトルとしては
「ギョ(゚o゚)っとする耳かき動画。取れたのは大きな耳垢と・・・。うぼあ(@_@;)


見る前からこれって「すごく気持ち悪くてすごく気持ちいい動画」だと思った。
本当にその通りだった。あぁぁぁ気持ちいい。すんごく気持ちいいい。でもキモイw
耳垢が取れて行くくだりは好きな人(いるんかそんな人)には良いかもだけど
4分52秒以降は見ちゃラメーーーー!私も遠めに見ないようにしたよw
D
最初に「スッ」と取れたのがたまらん気持ちよさだった(マテ



キモイけどそれ以上に気持ちよく取りあえず3回見ちゃった(苦 まだ見そう(激苦

スポンサーサイト

コメント
EMAIL:
IP:
ちょっと耳鼻科の資格取ってくる(マテw
【2012/06/05 08:41】 | とこり #79D/WHSg | [edit]
EMAIL:
IP:
皮膚に少し血が出たりするほどキレイに取れたのが
気持ちが良くて気持ちが良くて困る(苦笑
虫は見れないけど死人の耳かとまで思っちゃうよ。
【2012/06/05 14:29】 | kazsp #79D/WHSg | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2934-b756f10e