高嶋弟くんを見ていると

2012.06.01(00:00)


未来の日本を見ているようかなぁと思う。
中韓に搾り取られてカスになるんだ日本。


つーか生活保護やら税制で賄うことは日本国籍オンリーにしろよと思う。
それって差別じゃなかろーもん(←なんで九州弁なのか我不明


あとねぇ。。。タダでドコモタブを手に入れたが罠が待っていたよorz。。。
携帯関連の契約は本当にギリギリいろんなことを考えないと想定外のことが
平気で巻き起こるからなぁ。良いこともたくさん悪いこともたくさんw
なによりもどんなことよりも所謂「情強」でいないとならないのはキツイわな
たかだか携帯端末如きなのにねぇ。思考の大半を消費するのは勿体ない。
まぁカバン持って仕事とか外出する男について考えたりしたがこれまた後日に続く


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2932-e0dc9aaf