金環日食の日

2012.05.21(00:00)


そんな時間寝てるがな。。。


っと結局起きてたところで曇っていたそーですが(してやったりw


この件で友人にメールを入れたのだが その際に「日食」と「日蝕」の2変換が。
勿論「日蝕」だと思ったのだが もう一回余分にクリックする手間を惜しんで
「日食」で送った。いいや意味通じるだろうしと。
そうは言いつつ一手間惜しまねば良かったと後悔至極でいたところ。。。
あちこちで「金環日食」表示が隆盛。あらららら。。。
つーか本当はアテクシ「金環蝕」って書きたかったくらいなのに。どっちだおい。
もう面倒だからこれについては調べないでおいてやる(威張り


さておき今年に入ってからかなぁ 吉祥寺のヨドに行ったときにコレ用の眼鏡
100円で死ぬほど売っていた。どのフロアにも売っていた。
あたしゃてっきり在庫抱えすぎて処分なんだろうと思い込んでいて買わず。
ヨドったら先走っていたのね。というか私が物知らずだったのね(苦


んで先月くらいからコンビニやスーパーなんかで千円前後で売っている。
ヨドなら100円だったのに10倍って出鱈目だとご立腹あそばしたアテクシは勿論
そんなブツを買うはずもなく。そのうち100円ショップででも売るだろうくらいの
イキオイでいたが100円ショップなんかそうそう行かないし忘却の彼方へ。


3Dメガネとか下敷きとかでイイやと思ってたらダメとか言われてるし何それ。
本当に昔の学研の科学についてたアレは本当はダメだったのか。。。
これまた違う友人は 溶接に使うようなメガネで見たんだって。でもチョンの間w

買え買え言われていたけど 曇天で結局あんまし見れなかったみたいだから
そんな私は勝ち組ってことよ やったー(違w

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2927-bd352305