ダークサイドに堕ちてはならんw

2012.05.14(00:00)


フレディVSジェイソン 今更見た
13金はあまりマジメに見てこなかったけど エルムに関しては確かビデオ屋で全部
借りてみた記憶がある。これまたマジメに見てないせいか話まるで記憶ないけどw
つーか この系の映画って記憶に残る話じゃないものね。描写命と言うか
どんだけハラハラドキドキするかが肝でしかないと思う。


13金は若い男女がセックス目的に遊びに行くのを注意する啓蒙映画でしかないと
常日頃思っているので 教育上悪い映画じゃないと思う(違w
覚えてないけどフレディは当時としては斬新なストーリーだったから楽しめたと思う。
いずれにせよ無尽蔵に殺されていくだけだからファイナルデッドなんかと同じ。
どれだけ見せ方を変えようかというアイデア映画なのだな。


んで今回も「見捨て」で良いのだけど 過去の映像(再編集より新撮かも)が
挿入されていて少し食指が動くシマツ。いま見直したら覚えていないぶん新鮮に
見れるかもなーと。でもフレディに関わっている暇はないのだな うん。
これ以上手を広げると生活が暗黒面に堕ちるだけだ。


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2922-dc06e737