いくらツイッタがバカ発見器だからと言って

2012.05.07(00:00)


これはないわー金本
http://matome.naver.jp/odai/2133524811020235601


がしかし。
アテクシ金本浩二ってのが最初からとにかく嫌いで。もーとにかく。
大谷もそうだけど 人格を持った大人の一人の男に対して
フェイスウォッシュなるワザをするのが耐えられなく見てて嫌だ。
また客も煽るし煽られちゃー何度も乗るし腹立たしいことこの上なし。


ところがこの話を見て少し金本が嫌いじゃなくなった。
好きにはなれないけど嫌いじゃない。そう棚橋に感じた気持ちと少し似?


まぁこの先どうなるかもどうなろうがも知らないしどうでもいいけど。
こうしてあちこちで騒がれるのも やはり他人の不幸とは楽しいのだね。
誰かも言ってたけど これやっちゃうと離婚調停とか不利になるだけなのに。
まぁレスラーに知性を求めるのは基本的にダメだけど。
こういうとこで言っていいことわるいこと色々心配になるシマツ。


素直に「いまおきた」「ごはんたべた」「ねむいねる」とかさー
「知性」なるものがあるように見せかけてる人々だってそうなのにね。
ツイッターなんてそんな鬱陶しいこと書いてりゃいいのにバカだよ金本。。。


気が強いばかりでイイことなんか一つもないんだよ。金本は子供だ。

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2917-ba5d2419