お肉の国 東京ミートレア

2012.05.04(00:00)


f:id:kazsp:20120504152948j:image:w360 行ってきたよ

どんな肉々しいところやらと楽しみに行ったのに。
普通にデパートのレストラン街とスーパーのフードコートの中間みたいなところだった。


テーマパークとか言ってるし すごい広大なとこに(南大沢なんて田舎だし)
がつんがつんお肉を展開してると思い込んでいた(テヘペロ
しかしまぁ上記のような様相でフツーのお食事どころでした。
肉の王子もちょっと拍子抜けしてたけど まぁ入った瞬間からお肉の焼ける
芳醇な香りwにて理性を失っていた(バカ


午前中からお出掛けの用事があって行くのが遅かったのでお昼も過ぎてるし
ハラヘリヘリハラ状態で もう兎にも角にも食べたさが募る。
1ポンドハンバーグとか 私は食べなくともネタになるなと肉王子に食べさせようと
思ったけど ちょっとフードコート風なのがイヤかなぁと断念。
ハンバーガー屋も美味しそうだったけど それなりきちんと食事&呑みしたいし
あとは焼肉屋しか今日の私には選択肢がなかった。まぁフツーかなってお店。


お昼ご飯だし二人で5千円程度だから まぁこんなもんでしょって感じ~。
次はハンバーグ屋にリベンジに行こうと思う。
んで三井アウトレットパークでお買物して 夜呑みも誘われたけど疲れたんで帰る。
運動してないけどアウトレットパークで思いのほか歩いたみたいで足が痛いお。


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2916-18652205