凄い勘違いで人を殺してたモヨウ

2012.05.02(00:00)


もう忙しくて忙しくて溜まる一方の時代劇録画。
人付き合いを一段落させ夜中に一通りある程度は流し見ておく。


またしても見たくないのに見た「暗闇仕留人」
あれれれ?大作くんが出てるよ。古いものだし見るからに若い頃だから
この頃はまだ生きてたんだよね。。。惜しい人を亡くしたよね(くすん
なんて思って見ていたの。地獄大使でメフィストの潮さんも出ていたこの回。


なんとなく嫌な予感がして金子吉延でググってみたところ。。。
http://www.asahi-net.or.jp/~jd3t-kkc/Profile.html
あれれー?HPなんかやって生きてんじゃーん?どうしてー?
死んだのはガセだったの?なんなんだろうもう。。。と。


んで出演作品群を見ながら 少し時間が経ってから気付いた。
ジャイアントロボの金子くんは違う金子くんだったと。
なまじか潮さんが出てたもんだから余計に勘違いしちゃうよねぇw
ロボの大作くんは金子光伸なんだね。顔も名前もイメージ似過ぎだよ二人。
あぁそうかこっちの金子くんは生きていたんだー。
しかし昔のこの二人は二人ともとっても可愛くて大好きだった。


時の流れとは無常よねぇ。でもやっぱり好きなタイプだ。

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2914-f3738d37