憎むべくは世間と迎合することだ

2012.01.17(00:00)


なのにタニタ食堂の罠に嵌ってしまった。ガッデム
タニタ食堂の実店舗開店のときも経営母体が凄いことになってたが
こういった企画を扱うところも軒並み連れションで騰がり気味。
私もその関連に渋々嵌ったわけだが 年初よりの募集で130何番目だった。
タニタなんかより測定器で測って貰えるのが私的キモなんだけどさ。


みんな報道に弱いんだねー。起きて寝るまで買うことばかりだ。
昨夜ちょっぴり帰れま10でもやってたから またしてもお客が増えるんだろう。
なんだか我も我もと必要もなく使いこなせもしないのにスマホ買う層とかぶる。
我が家的にはタニタのように品数や噛み応えを揃えるのは苦じゃないが
鶏の皮や豚の脂を取るなんてありえない。無理っ。
なのに何故この罠に飛び込んだかと言うと。。。


パーティに行くねん


友達の結婚が決まって披露パーチーに行かねばならない。
年末からの暴飲暴食はさておいても 体調の変化からかどんなに運動量を
増やしてもどうにもこうにも痩せない。こんだけジム行ってりゃもう既に
10kgぐらいは痩せてる量なのに。。。寄る年波を舐めすぎてた。
今のままではフェミニンなお洋服が入らないのだ。
最後の希望のカンナなのだ(違


いずれにせよロックは死んだな(これまた違

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2862-55866568