少しは一段落かなぁ

2012.01.08(00:00)


昨日は「V」の一挙放送を少し見て(ビデオで保存してあるんでこれでBDに
焼きなおそうと思ったら吹替でやんの。なので適当に流して見ただけ)


年越しプロレスの生放送を録画して出掛けたというのにSTB側の番組予約を
忘れてて6時間も黒い画面をただただ録画していて帰宅後落ちこんでた。
それならガキの使い録画出来たじゃんねー(ガックシ
やっと今日は再放送があったんでピザ取って満を持して見る。
やっぱり最後の方で私ばっちり映ってた(キャッキャッ


それが終わると20世紀少年の一挙放送また見始めた。よくも飽きずに。
たぶんいつも真剣に見てないから見直せるんだと思う。良い暇潰し。
いずれにせよ今日もなんにも出来ないやー。
相変わらず首から背中の朝激痛で目覚めてジムも無理に行かなかったし。


いろいろ日記を書きたいのだけど時間がさっぱりない。
もうちょっと掘り下げてプ日記を書きたいところなのだが。


年毎に正月をは無縁な生活になってきてはいるけれど
今年ほどお正月らしさがない年も始めてじゃないかな。
まぁ明るいうちから飲み食いしてるってのだけは正月だわよね。
友達の結婚も決まったり 来週からは少し平常な日常に戻るか。
年末から婆さん問題で燻ってる点もそのままで日常とは言い難いが
大掃除も半分しかしないまま終わってるしなぁ。。。

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2855-b07d3f4f