2012 全日本プロレス新春シャイニングシリーズ開幕戦 2

2012.01.02(00:00)

あちこちあたるも前売り変えず当日券にて南5000円席前の方一番東側。
f:id:kazsp:20120102120718j:image:w360
まずは新年のご挨拶。この途中から入ったんで内田の挨拶聞きそびれた。
今年は40周年記念。フーンと思いつつ まだそんなもんだっけ?と思う。
つーことは殆ど全日や新日の結構初期の頃から見てるわけか私。。。


こう見ると契約内容はわからないけど 一応「所属」と言われる選手が多い。
そして粒揃いなのよねー。今日は満員と言っても良いレベルで良かったが
いざ見れば全日のプロレスは面白いのに昨今の客入りあまり良くなくて勿体無い。


そして今日も選り取り見取りな試合。まずはゲットワイルドvsビチっとー!
f:id:kazsp:20120102121356j:image:w360
ごめんねKENSO いつもエル・アギラ・インペリアルうまく撮れないんだな。
TEAMビチっとのKENSO・カズハヤシ・中之上に対し ワイルドは大森・征矢とX


f:id:kazsp:20120102123217j:image:w360
Xは誰だろうとワクワクしてたのに菊池毅かー。餃子の王将Tシャツ着てたから
スポンサーの都合で仕方がないだろうけど 正月興行のXには物足りないや。
まぁ今日はお客側も盛り上がってるしイイ試合で楽しかったけどさ。
三冠挑戦に向けて大森さんの入団査定の意味合いもあったせいか
大森さんが中之上からピン。ビチっとコールとワイルドコールの競演がイイねぇ。


第二試合はSMOPvs大日若手
曙・浜相手になかなか岡林がいいところを見せられない状況が続いてる。
今日こそどっちか持ち上げてくれるかと希望を持って見ていたが残念。
橋本ってのもイイ選手で頑張ったけどまぁジョバー。
見るたびに曙ちゃんのプロレスが上手くなっていくことも嬉しいけど
やっぱり岡林がイイ。橋本もだけど大日の若手は素晴らしい子ばかりだな。


第三試合はブッチャー・武藤・菊vs渕・西村のポンコツと黒武士
f:id:kazsp:20120102131208j:image:w360
楽しみにしてたがブッチャーはリングに上がれない状態。補助器具での歩行だもの。
リング下に渕たちを連れてって地獄突きを打たせてお茶を濁すシマツ。いいけどさ。
菊タローの出る興行に憂いなしw 荒谷を初めお笑い担当が不在の今
菊ちゃんなんて安いだろうに毎試合使えばいいのになぁと毎度真剣に思う。
西村も相変わらず酷い身体だし渕は言わずもがな。黒武士はコンスタントな仕事。


第四試合は船ちゃんたちVSケア近藤匠
今年は船木が少しやる気らしく 稔と棒河野とユニットをこさえてきた。
これで河野が使い物になる選手になってくれたら良いんだけどねー。
まったく彼からはやる気を感じられないし ファンじゃない稔も気の毒。


第五試合は全日若手VSオズクエとケニー
f:id:kazsp:20120102135716j:image:w360
もうケニーが全日に限ってはヒールと化してる凄い笑える状況。これまた上手い。
身体能力は言わずもがな ヒートを買うヒールっぷり。ケニーのプロレス頭の良さ実感。
みんなデキル子たちなので安心して楽しんで見れる。


第六試合は諏訪魔vs関本
去年の攻防は諏訪魔の強さを改めて感じたものだったが 年明けで大介が
一矢報いることができるかが見所な試合。20分の攻防があっという間。
大介の良さが遺憾なくとは言えずとも十分に発揮された試合であった。
腰テーピング&諏訪魔を負けさせる訳にはいかないのは受け入れられるので
大介負けは飲めるけど いつか一度は諏訪魔からピン取るところ見たいもの。


そしてお正月と言えばバトルロイヤルー!
f:id:kazsp:20120102144706j:image:w360
お約束の数々とは言えやっぱり子供の頃からこのお正月の風習wは大好き。
激闘終えたばかりの諏訪魔も参戦してるのは嬉しい限り。たのちー。
最後に勝ち残ったのは。。。
f:id:kazsp:20120102145759j:image:w360
征矢ワイルド学!本当に貰えるか判らん100万円は大森さんにプレゼントだってw
本当に客の盛り上げ方といいマイクといい上手くなって嬉しくて嬉しくて。
今年はまなぶーの年になるといいなぁ。


さてブッチャーの写真だけど 普通に撮るだけでもダメ。
基本的には何か買わないと一緒に写真撮れないのは判ってるんでショーガネーニャと
フォーク買う。千円w
f:id:kazsp:20120111143309j:image:w360
そいで さぁ写真撮ってもらおーと思ったら それまた別料金だとっ!
つまり写真撮るのに2千円掛かるわけ。まったく腹立つけど香典代りだ(怒


結局試合に出るわけもなく シリーズ各会場でこういう商売をやる大本営発表も
結局ブッチャーが途中で帰国すると言い出して二日間でおしまいだったから
まぁいいときに遭えたとそれはそれで納得。
アゴアシ付きの二日間で200万は円を掴んで帰ったんじゃないかな 流石呪術師。


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2853-4fefb140