今年も年越しプロレス行ってきた

2011.12.31(00:00)


今年はいいカードとは言えないなぁと思っていたので辞めても良いかとも
思いつつ どーせ家に居たって何するでもないし行った方が良いと。


正直言えばガッツワールドとか(個人的に凄く無条件にチャンゴが嫌いなんだな)
よくわからないインディ団体の子を見る気持ちはない。
やはり三団体むしろK抜かした二団体を見たいがために行くわけで。


おのずと第一試合から知らない子ばかりw しかし折角だから楽しもうと
言うテンション高いせいもあってそれなりに面白い。まぁ物足りないけどさ。
そこからずるずる相変わらずのロイヤルランブルでどんどん楽しくなっていく。


私的今日のMVPは
世Ⅳ虎と大家だなー。たぶん誰が見ても納得して貰えるんじゃないかな。
つまり付随して世Ⅳ虎にチューした葛西だったり 容赦なく蛍光灯攻撃をした
貴であり竜二でありアブ小であり。。。


世Ⅳ虎はなんかもうキャラがキャラだけに痛くて見てられんと思っていたけど
今日きちんと試合を見るとナニナニそれなりに仕事できるし何より可愛いw
ゆずぽんの対極にいる子だけど 違う意味で次代を担う女子じゃないかね。


大家に関しては何も言うことはないなー。
よくやった。本当に。痛みと感動を与えるレスラーは伸びるよ。
でもレスラーという括りだと大家は伸びない気もする(苦笑


米山香織問題w も色々な見方感じ方がある中で 男色先生が復帰の為の
試金石を打ってくれたってとこだろうけど やはり彼は流石に魅力的に言葉を
操ることに関しては他者の追随を許さない何かがある。
米山は今日は一言もコメントせず。それでいい一言でも発すれば下がるだけだもん。

澤くんの件と丸藤の件と竹田とボーナストラック76人マッチの件と写真はまた追って追記 眠い
全日本の新春シャンションショーも行くつもり。ブッチャー来るし。

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2851-ee3ea75a