FUN TO DRIVEの輪廻は如何に

2011.11.19(00:00)


なんつーか。よくTV見ない嫌い押し付けられてるとか言うナニカの信者。
ネットでヤフーのTOP見るだけでトヨタのドラえもんが目に付く。これも同じことだろう?


まぁそれで「つづきはWEBに」見に行ってみたわけですな。
地上波ほとんど点けないからCM見る機会ってあんまりないしさー。
おかげで直也がジャイアンやってたなんてのも今回初めて知りました。
そのTV嫌いってヤツは知ってたり。なんだよ私よりTV見てんじゃんなぁw


ジャンレノかー。。。トヨタ円高で大変だけどとにかく車売れないことには始まらんし
しょうがないよねぇとは思うけど 免許がない人間にまで売る設定かぁ。
そりゃそうだ既存客だって頭打ちだしねー。でもさー。。。


FUN TO DRIVEってやはり余裕があってのフレーズだと思うのね。
んでそういう余裕がある層はCMなどに影響されなくても能動的に自分が好きで
欲しい車を選んで購入していくハズなのよ。金額も問題でもなくてね。
そういった層以外に「車を楽しむ為に買う」というのも解らないではないし
買ったことによって楽しむことも出来たって人もたくさんいると思うのよ。
(まぁそう思うのは初めて買ったみたいな意識の人になっちゃうんだろうけど)


これから免許を取るとか車を持っていない人にFUN TO DRIVEって言うのは些か
敷居が高くはござんせんかねぇ。レンタカーで十分な時代になっちゃってるしなー
車が必須な田舎じゃFUN TO DRIVEなんて呑気なことも言ってられないしねぇ。。。
バブル世代の私らなら「車も持ってないカコワルイ男」ってな法則は間違いなくあるが
イマドキの子はそんなこと気にもしないしねぇ。都会なんかじゃ特にだろうし。


キムが乗ってる観音開きは流石にちぃとカッコイイとは思うけどw
ヤツがカローラフィールダーとか廉価な車のCMしてたって 誰もがヤツがカローラなんかには
乗らないこと知ってるしなぁ。たけしは言うに及ばないしなぁ。。。


FUN TO DRIVEを楽しめるのはどんどん選ばれしモノたちだけになっていくのにね。
againがおまけについたってダメよ。そもそもその前段階がない人間が相手だもん。
やっぱCM打つならキムじゃなくて新世界の神だな夜神ライトだな(クスクス

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2821-49d1b782