新宿へ

2011.11.15(00:00)


今日は先月契約したスマホのキャッシュバックが貰える日w
朝なんとか起き上がって新宿へ。6万5千円を貰いに行きまちたー!(ウヒウヒ
まったく端末はタダだわ挙句に小遣いは貰えるは携帯電話なんてこうでなくちゃな。


お昼は串揚げ屋。夕方は和牛屋と 今日はフリで入ったお店がどっちもアタリで
美味しい美味しい。美味しいものを食べてればご機嫌ちゃんなのだな(フフリ
6万5千円はギフト券で貰ったので飲み食いには使えなかったけどねー。
どのみちお出掛け外食(外呑み)はデフォなのでそれはそれ当たり前の話で。


いずれにせよCB貰ったあとの単純にどーでもいい回線の処理に困るわけで。
前回のSB7円なら使い道も色々あって良いので再度みまもり買う予定だけどauめ。
継続するかまた何処かに移るか。アイポンしかないかなぁとそれなり探すけれど
どーも自分の中で決定的な「何か」がない。イキオイはあったけど辞めちゃった。
インフォバーが使えなかったんで アイポンが使えなかったら最悪即解でもいいかとも
思っていたら 最近うるさくて次の契約出来なくなっちゃうとか言われる。


マジかね。んならどーでもいい婆に名変するけどさ(ゲラゲラ
解約金払わせといて次回不可って違うだろ。いや解らないじゃないけどさー
それじゃ契約の意味がないじゃんよとは思う。なんのための解約金なのだよと。


実際使えないからこっちだって変えてるわけでなー 確かにCB乞食の側面は
なきにしもではあれダメなものはダメと変えていくのは消費としてありだろう。
なんで当たり前の社会が携帯電話にはないのかね。
悪い人がたくさんいるのは解るけど 本当に使えなくて困っているから変える人も
いると思うんだよねー。なんか鬱陶しいのぅ。


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2817-2bd9735b