相模湖に行った

2011.11.12(00:00)


納車になってから相変わらず殆ど駐車場に入りっぱなしだし少し長距離乗って
クセに慣れたいなと ドライブがてら相模湖へ。
ところがつまらん一般道で渋滞。相模湖手前も渋滞と結構イライラした旅。
山は寒いとセーターなんか着てったら天気良すぎで車内が暑いのなんのって。
まぁバケラッタの暑さに比べればなんてことはないのだが。


フツーにブレーキ踏んでるときに妙に回転が上がってみたり。
低速からギアが上がるたびにゴックンって一息がヤナ感じーではあるが
一旦4速以上に固定されると凄く軽快であるな。これはイイ感じ。
登りワインディングも軽快。下りはブレーキ効き過ぎて良し悪しかなぁ。
渋滞あけで面倒になったんでマニュアルにしなかったけど変えてれば良かったかも。
いずれにせよATだけどクラッチ踏まないだけのMT車と同じ感覚という感じか。


まだ紅葉には早かったのが残念だし肝心の相模湖は別に見ない(ぉぃ
相模湖畔の昔ながらのレストランでお昼ご飯を食べた。
チェーン店のような味でなく 私のではないお母さんがちゃんと作ってくれたような
ハンバーグやお味噌汁でなかなか美味しかった。


昨日の みまもり携帯の件で某量販店に電話すると今週はやらないことに決定と。
そんな中で八王子の携帯屋を何気に覗いたら一括0まさにやってるところw
即契約しようと思ったが〆日の関係を考えたり 今月中は一括0やってるそうで
月末来ることにして2台取り置きで帰ってきた。やれやれ一安心。


それからあちこち買物しながら帰り 今日も充実した一日であった。

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2816-642f26ac