さようならは

2011.10.13(00:00)


さようならは5つのひらがな~
たった5つのひらがなぁに 秘められた女ぁの~ すすり泣き~

f:id:kazsp:20111009120854j:image:w360

なんだかロクなところにドライブなんか行かないもんだから
風光明媚なバックで写真を撮ってやれなかったのが心残りかなぁ


幌車は一度乗るともう乗るまいと思ったけど あれから20年経つと
喉元過ぎればどころじゃなく うっかり買っちゃったし。
でもやはり私の中で幌車はポンティアック2000GTを越えなかったよバケラッタ。


そいでも千葉に行く前アウディから入替え段 この車が欲しくて欲しくて。
まだ仕事もしてたんでMTじゃ辛いだろうと渋々オペルにしたのを長年
後悔してきたからリベンジマッチという意味合いでは果たせた。


もうちっと乗ってやれば良かったなぁ。2年で2千キロくらいだった。
結局私は車に乗るより車を買うのが好きなんだなと今回しみじみ思った。
買ったものは車でもお洋服でも時計でも大事にしまっておくタイプw


車の買い替えから不動産の買い替えにシフトしてしまってからは
車から遠ざかってしまっていたけど 一昨年買い逃したマンソンのあと
うまい物件が出てこないもんだから またしても車に戻った感じする。
でも車は稼いでくんないから程ほどになのだ。


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2794-a73f9404