さぁ車も替えるぞw

2011.10.12(00:00)


f:id:kazsp:20111009115026j:image:w360 もう勝手にしなっ


先月から携帯電話と車の買い替えでもう忙しいたらありゃしない。
考えたり選んだり探したりすんの面倒くさくなって契約してきた。
だってもうどうしても欲しいと思うような車なんてないんだもん。
若い頃みたいにガツンと米車買うわけにもいかんしな>機械式駐車場
まるきし好みな車ってわけじゃないけど今の私の使い勝手には良いだろうと。


このとこ考えることがたくさんありすぎて落ち着かなかったけど
明日はやっと落ち着いてゆっくり朝寝が出来るかなぁ。。。
結局スマホ絡みでもう1台買った携帯が 午前中に届きそうでイヤ(苦
まぁ車庫証明や今の車の処分やらまだ忙しいんだけどさ。


でもやっぱり車に関しては殆ど考えず1stインプレッションのみ(バカ
また苦労すんだろなーとは思うけど バッグや時計買うのと一緒だわ。
まぁ買ってもいいかなと思うものを買えばいいじゃんと諦める。
好きになれぬミニを買おうかとも思ったが ここ数日ちょっと街に出ると
最低5台は擦れ違う。これが私には堪えられないのだ。唯我独尊(大袈裟


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2793-6221c89f