渡鬼が

2011.10.10(00:00)


f:id:kazsp:20111013010052j:image:w360 やっと終わったわよーっ


いやはや肝心の最終回は忙しくて見れず 慣れ親しんだ実況板と共に
最期を迎えられなかったのは残念至極だったがやっと録画見て一安心。
もう見ないで済むのね?(たぶん いやそんなことないかも
半期に一度はすぺさるやりそーだなぁ(苦笑


しかしなんだかあっけない最終回だったわー
今期は特に面白くなかったけど こういうドラマって違う意味で貴重。
上野さんの奥さんの20年以上に渡る呪縛がやっと解けたという感じ。
(上野さんの奥さんの影響で上野さんが私に見させて始まった渡鬼)


とにかくピンちゃんの下手な演技を見なくて済むならなんでもいい。
どーにでもしてw


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2792-e253a1be