色気のある話をしたいところではあれ

2011.10.07(00:00)


やはり寄る年波には勝てず。
とにかく人の名前が覚えられない。名前だけじゃないけど。


記憶の貯蔵庫にシナプスが繋がらない。繋がる前にもう1クッションのミッションしないと
どうにもこうにも口に出るまでにいかない。


やっぱり一番は名前覚えるのに苦労しまくり
★押せば命の泉湧く←浪越を連想させようとそうインプット
★前の彼氏の浮気相手の女の名前w(これがまたイイ人なんで忸怩たる想い)
★同級生の田舎くさい子と同じ苗字で同じく田舎くさいひと(でもお洒落
★鍛えてる某プロレスラーと同じ苗字の叫ぶおばさん
★昔のアイドルと同じ名前
★某プロレスラーが飼ってる猫と同じ名前の人w

まずこの前段階がないと名前が出てこない めんどうな話だ。


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2788-6e3c6d0a