スマホをうっかり買っちゃった。

2011.09.30(00:00)


こんなに携帯電話を使わない私がなぜ。。。
そして。。。スマホは使いこなせないだろうという結論に早くも(苦
というか 実際朝から晩までPC繋ぎっぱでお勤めしたり通勤してないから
外でweb閲覧って必要がまったくないから おのずと使わないと思う。


実際しちゃいけないけどさー これじゃ車運転しながら片手で端末見ないで
打ち込むことは不可能だわ。出来る人は出来るのかもしれないが私にゃ無理。
そんなこんなでただでさえ携帯メール打つのが嫌いなのに更に一層嫌いになりそ。
メルキチはむしろ嬉々として打ち込むんだろうなー。


とにかく無理無理無理。2年縛りで頑張りきれるのか私?


そんなことよりサムチョンタブレットがおまけについてきたっ!これは嬉しい。
「買っちゃった」というタイトルだけど 実にタダでしかもCB3万5千円+サムチョンタブ
携帯とかスマホとかそんなものには興味はないが こんなクレイドルでデザリングとか
私の興味と目的はそっちであるのだ。
こないだNTTのクレイドルをレンタルしてプースカしてたのは悪い経験じゃなかった。
みかかの 光iフレームなるものがやってきた - 倉庫


これはサムチョンとバカにするなかれ すげーサクサク動いてくれる。これだよこれっ!
みかかのヤツは富士通だっけNECだっけ?まぁ中身はアッチ製だろうけど。
動画?勿論ようつべ見れます。エロも見れます(見ないけどw
布団の中でやっと快適になるじゃない。うれしだわー。
これだけ買おうと思ってたから調度良かった。wifiスポットとか使えるねきっと。
うひうひ


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2783-5940b22d