またしても。。。(号泣

2011.09.25(00:00)


とりあえず復習を
http://blog.goo.ne.jp/kazsp/e/118781ba38c8246cca5a0281f8e940f8


一体なんなのーっ!冬に買って履く機会がないまま夏を越して今日あたり
涼しくて長袖着ないとかっこ悪いし(昨日まで裸同然で歩いてた)
遂にこいつを履く日がやってきたー!とウキキと出かけたら 家から10mで挫折。
ぶすぶすと足元から崩れていった。。。
f:id:kazsp:20110926173020j:image:w360
またしても加水分解だーっ!(ガッデムアイアムチョーノ


もうボロボロ。崩れだして歩けないから仕方なく履き替えに家に戻ったけど
私の足跡(そくせき)がこの街に刻まれたわね うん。
崩れたビルの前の道からマンション入口を経てエレベーターを経て我が家のドアまで
白いこなこなこなこなが散っている。まるで花道のようだ(大嘘
ウチの管理人は凄く生意気でうるさい爺ぃなんで 急いでエレベーターからドアまで
掃除機を掛けて証拠隠滅しとくw ひとくさり嫌味言うに違いないもん。


f:id:kazsp:20110926173101j:image:w360
それにつけても参った。この靴履くの楽しみにしてたのにー(激泣
くやしいくやしい 前回のも含めて加水分解これで4足目。
実際リアルでこんなに加水するの日本でも私が指折りじゃないかと思うの。。。
f:id:kazsp:20110926173217j:image:w360


おかげで友達大笑いでネタ提供しちゃってそれも凄くくやしい(怒


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2781-3bab4508