KDDIとツイッターのバカ(今更 の話

2011.09.24(00:00)


東電会長とKDDIの取締役の話から auがアイフォン出すことになった話について
えらく例の如くツイッター民が盛り上がってたっけ。例の如く斜め下にw


なんだか本当にあそこに生息してる輩はきっとアキバ行ったらうっかり
絵画と称したポスターとか喜んで買うんだろうなとしか思えないや。


それはさておきネタが古くなった後日追記につき毒はさっぱり薄いですがw
中でも「これで本腰入れて孫さんを潰す気か!」な書き込みが大多数。
すまり大多数のバカがうじゃうじゃ。
孫をさん付けする時点でもうポスターも壷も買うなこりゃ。


光の道構想とか彼の理念や理想は悪くない。むしろとっても良いもの。
だけどね 言うこととやることが違うのは政治家並みの人なのに
みんな表面で誤魔化されちゃうのかねぇ。。。
原発反対派には耳障りもいいだろうしなー
つーかあの涙を見て浪花節に感じる人が多いのは微笑ましいけど。
イマドキの子はドライで そんなのにほだされるとは思いもよらなかったけど
微笑ましいつーより危ないかもね モノゴトを見る目が幼いというか。


でもね。。。とにかく絶対やりゃーしないからw


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2780-d12a42f2